now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

ガタゴト日誌

2011年10月26日(水)

4年半ぶりに

そうそう、ちょうどひと月前に新調しました。

 

001.jpgスマホ でびゅ!

 

スマホ生活一か月。ようやく慣れてきました。

電池の減りの速さにも驚かなくなりました。

 

そして、以前の谷口さんがスマホにした時の名言を思いだす。

 

「機械は正常、気持ちは誤作動」

 

このひと月、まさにそんな状況でしたね。

指が太いから(?)かメール誤送信の嵐。

空メールが何通も送られた方、すんません。。

 

そうそう、お隣の席の高橋女史もスマホにされまして。

 

0000.jpg気象予報士清水さんとおそろいだそう

 

そして・・・

003.jpgスタッフルームの冷蔵庫

 

004.jpgなぜこんな張り紙??

 

おっちょこちょいにもほどがあります(笑)

 

冷蔵庫に入れるのも気をつけねばなりませんが、

操作中の駅や人ごみでの事故が急増中。

やはり両手で操作する分、他に注意がいかなくなるのでしょうか。

どうぞ、みなさまお気を付けを。自戒を込めて。