now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年10月28日(金)

ら・ら・らぢお

昔からラジオって好きでした。

 

永六輔氏

大沢悠里氏

荒川強啓氏

 

名だたるAMの名パーソナリティに憧れチューナーを合わせた少年時代。

まぁ、永~~遠の憧れですが。

 

そんな名パーソナリティの足元にはもちろん及びませんが

あさって日曜はラジオパーソナリティとして皆様の前に参上いたします。

FM80.4 Air'-G  らぢおHTB

テーマは「おひとり様」

AMとは違うあのチョット重厚な感じの音声でお送りします。

 

あ、まだメッセージ送っていない方、お時間ありましたら こちら へ!

 

「ワタシのおひとり様」はもちろんですが

最近はtwitter や facebook などいろいろありますからね。

それと絡めたおひとり様についての意見 なんてのもお待ちしています。

 

789.jpg ハロウィン前日 カボチャもでます

 

radiko なんてのもできて、PCでラジオが聞ける時代になりました。

時代は進んだもんですなぁ。