now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年11月02日(水)

アキデス。アサデス。

3時出社→ 昼退社生活も早半年。

ランチを食べて家に帰ってドカッと座って寝て・・・

という生活を繰り返してたらやはりちょっと太りました。。。

でも大丈夫、それでもまだ標準体重より軽いし(笑)

 

整体の先生には「1時間くらい散歩するだけで運動になるよ」

って言われているんですが、今日はいいや、今日はいいやと・・・

ランチ後、家に帰ってそのままお昼寝。。。

いやいやそれじゃあイカンイカン、と思い立ち

一昨日はまた北大へ。見ごろのイチョウ並木にぷらっと行ってきました。

 

11011.jpg

秋は

1104.jpg

一気に駆けてゆく

1103.jpg

 駿馬のごとく?

 

そして、思いがけない出会いもありまして。

1116.jpg向こうから・・・清水さーーん!!

 

ワタシは帰るトコ。清水さんはこれから行くトコ。


リフレッシュになる黄色 アキデス 


で、帰宅してから福岡の系列局の同期と久々に電話。

超超早起き生活同士にしかわからないプライベートを

ドキドキ、キュンキュン、ゲラゲラ・・・まった~りと話していると、

あらら"月9"が始まる時間 = もう寝る時間。

 

福岡の朝番組名は アサデス。 

 

ってか前回のブログから「デス」ばっか使ってますなぁ、まぁいいか。

 

1101.jpg