now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年07月11日(水)

ドウキ

ドウキ息切れをさほど心配するほどでもない

心地よい暑さのとある金曜日。

超久々にキャッチボールをしました。

 

相手は・・・

 

711.jpg

自他ともに認めるカタチから入るタイプww

 

スポーツマンルックで登場!!そう、同期のキクチ君。

 

帰宅途中、突然 「キャッチボールしませんか?」と、

なぜか敬語のメールが来たので、近くの公園でやることに。

(後々イチオシ日記を見ると、やりたかった理由が書いてあったw)

 

私はグローブが無かったため近くのスポーツ店まで買いに走って

さぁ開始!!

 

722.jpg

セールで2000円!!

 

肩慣らしから始め、あーだこーだ言いながら

普段言えないお互いへの愚痴、怒り、怨念・・・を白球に込めて(!?)

そこそこ強い球を投げ合うこと30分。

いい運動になりました~。


そんなキクチくん、現在米国で球宴の取材中。

取材話はもちろんですが、お土産の"ダルビッシュ饅頭"でも期待しますか!

そんな饅頭はあるのか、いや、きっとない(ムダに反語風)