now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年08月24日(金)

キョーフノダイオー

第七の月に恐怖の大王が空からやってくる

人類に21世紀は無いかもしれない

 

長野の祖母の家の土蔵で、こんなことが書いてある

ほこりをかぶったSF本を見つけたヨダ少年(当時6)は

たいそう恐怖におびえました。

ノストラダムス イズ キョーフノダイオー

 

あれから20年後の2012年の第8の月に、なんと!!!

恐怖の大王がやってきます。

きゃー!!にげろー!!

 

いやね、別に命をとられるわけじゃないんですよ。

あすが来ないわけじゃないんですよ。

 

ちょこっと息を止めてぐるぐる回されて

ちょこっとチクってするだけなんですよ

 

123.jpg

健診という名の恐怖

 

毎年のことながらのキョーフ。

 

バリウムキライ

サイケツイタイ

ケンシン イズ キョーフノダイオー

 

キョーフノダイオー・・・って書くと

なんかどこかの競馬場で明日出走しそうな感じがするのは

気のせい??