now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年03月01日(金)

無欲

人間、やはり無欲がいいようです。

 

先日行われたスケルトンのマスコミ向け大会

報道の浅野早也香 記者が挑みました。

 

1_R.JPG

2_R.JPG

3_R.JPG

4_R.JPG優勝!

 

誰かさんとは大違い・・・(1月25日分参照

ちなみにリュージュとコースは同じです。

 

以下、浅野記者の公式コメントです。

 

「怖いからしがみついていたら優勝しました!!えへへ。

邪念はありませんでしたね、はい」

 

時の流れに身を任せ 

川の流れのように

テレサテン氏も美空ひばり氏も歌っていましたね。

 

あ、ビートルズにもありましたね

れっといっとびー。

なすがままに。

 

今後の目標を聞きました。

 

「ソチは間に合わないので、ピョンチャンです」

 

欲が出てきたようです。。。

 

次の次の五輪に期待!?

 

ウインタースポーツもまだまだ楽しめる北海道。

関東では春一番が吹いたようですがコチラはまだまだ。

冬もいいけどそろそろ芝生がj恋しい。

はるよ、はやくこーい!!