now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年03月20日(水)

くだらん

「久々にくだらない番組を見たぞ」

「バカバカしい」

 

こんな感じのメールを多数いただきました。

先週のハナタレナックスを見た友人からです。

 

「オナラでベートーヴェンの運命を演奏しよう」

 

総額一億円を超す機材の揃う国内有数のスタジオで

なんとも罰当たりな企画を実施しまして、現在放送中です。

 

ちなみに番組はこう始まりました。

 

視聴者の皆さまへ

本日の放送には「大人の品格」というものがやや(かなり?)欠けています。

子供のような心をお持ちの方か

寛容な心をお持ちの方のみご覧頂くことをお勧めします。

 

ワタクシ、ハナタレ10周年記念がらみの企画のMCを

ここ数カ月担当させていただいておりますが、

こんなにも !"#$%$&%())(& だった企画は初めてです。

いや  入社以来こんなに %$&$W)3 な企画は初めてです。

 

あすが第二週。

第一週を見忘れた方でも大丈夫、

間違いなくついていけます!

 

OAで使われるかどうかはわかりませんが、

ロケ中に大泉さんの言った一言が忘れられません。

 

「最近骨太なバラエティってないよね」

 

追伸

P曰く 

先週の放送についての苦情は、いまのところ無い ようです(笑)