now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年04月24日(水)

再会

興部ロケ、再会のロケでもありました。

 

0404.jpg2年前にお世話になった漁師、坂本さん

 

年賀状と、毎年毛ガニシーズンにカニを直接頼んだりと

顔を合わせずのお付き合いが続いていましたが、嬉しい再会!!

坂本さん、船団長になられて、沙留のカニ漁船を率いてます。

 

民宿も。

 0001.jpg

 

2年前のロケでお世話になった大女将。

猿払村在住なんですが、2時間かけてわざわざ車を飛ばして

会いにきてくれました。いやー、嬉しさ倍倍増!

 

s-3.jpg暖炉じゃないが、このストーブでいくつの悲しみが燃やされたのか

 

興部にいながら、なぜか無駄に森進一の襟裳岬を思い浮かべ。。

 

s-22.jpgs-2.jpg

 

ちなみにそんな民宿の名前は、、、

 

s-5.jpgまさにっ!

 

興部・沙留は、心のふるさとと言っても過言ではありません!

また来年、、かなぁ。