now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2015年06月12日(金)

あおぞらおおぞら

札幌は青空。夏の訪れを告げる札幌まつり。準備も着々と。


s-6120.jpg一昨日。電源も準備万端


s-6121.jpg渋ーいお化け屋敷もイイ味出します


この祭りで今シーズン初めて浴衣を着るって方も多いんですよね。

明日のイチモニ!食のチカラ大空町 に出没!


s-61222.jpgtake off 風 そらっきーと


女満別空港、着陸誘導灯の真下に道路が通っているのを発見。

着陸寸前の飛行機のお腹が見えるってことですね。


s-6123.jpgたぶんこーゆーこと


今度時間を合わせてぜひ迫力を味わいに!

で、更に、今回宿泊したお宿が駅のお隣でして。

夜も列車到着の度に気になってなかなか寝付けないという。


s-61224.jpg交通好きにとってはなかなかオツな出張


あ、で、肝心の食材は・・・


s-1434081487702.jpgしじみ


出汁だけなんてもったいない!プリップリの身も必見!!

飲んで、食べて、あーシミジミ、、、あ、またもやお後がよろしいようで。。