now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

ガタゴト日誌

2016年09月22日(木)

旅するonちゃん

皆さんのもとにonちゃんがお邪魔するかもしれません。

密かに始まったプロジェクト「旅するonちゃん」

誰かの手から手へと受け継がれるバトンリレーのような感じでしょうか?

001.jpgこんな手提げ袋に 002.jpgこんなonちゃんぬいぐるみが入っています    003.jpg受け取った方へのお手紙持ってます

数か月前社内から始まり、関係者をぐるぐる回り

つい先日オクラホマ藤尾さんからワタクシの手に!

せっかくだから道外へ羽ばたかせたいいう小さな親心?から

HTBの玄関で来館者をお迎えする守衛さんに託しました!

004.jpg

守衛の松橋さん、受け取ったその日に

愛知県から来た観光客の方に渡してくれたそうで!

海を越えました、愛知に行きました、旅してます!

愛知の次はどこに行くのかなぁ?

海外に行く可能性もありますが但し書きが日本語しかなかった!!

onちゃんの 行き先知れずドキドキの旅の様子は こちらから!!

 005.jpgこれは開けないでね!