now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2019年02月21日(木)

依田、他局に出るってさ

依田、NHKとSTVに出ます。

HBCにも、uhbにも、TVhにも。

150年を迎えた北海道。

昨年から着々と動き出していたプロジェクトがいよいよ完結します。

その名も「One Hokkaidoプロジェクト」

在札の全局のアナウンサーが合同でCMを撮影し

1_R.jpg

2_R.jpg

北海道に所縁のある大物歌手によるオール北海道の歌が完成し

そして、23日(土)に道内6局が1時間の同時生放送をお届けするという

大スペクタクル!!(古い?)

先日NHKのスタジオで(ここ重要)記者会見がありました。

広いなぁ、HTBのン倍あるスタジオに、ロビーにはチコちゃんもいました。

NHKのスタジオで大泉洋さんタカアンドトシのお二人を司会に

道内各地と中継で結び、北海道の可能性と夢をお届けします。

私は、十勝から世界に羽ばたく牧場から生中継。

リポートはuhbの八木アナとともに!中継も局の垣根、越えちゃいます!

全国的にもとても珍しい特別番組

「みんなで道フェス!2019」 は、

23(土)午後2時から道内6局 同時生放送!

北海道は一つだ!夢も希望も満載なんだ!!

ということを象徴する番組、どうぞご覧下さい。

一回りして、6局同じであることをしっかり確認して

最終的にはHTBで、どうぞご覧くださいね(笑)

3_R.JPG