now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2020年04月27日(月)

おうち時間のお供に

長いおうち時間。

長すぎぬよう、適度に息子とDVDを楽しんでいます。

猫とネズミの追いかけっこの話がたいそうお気に入りで

もう何回も見ているもんだから、

題名も展開も記憶している様子。

で、毎回同じところでゲラゲラ笑うんですよ。

不朽の名作というのはこういうことかと、

父ちゃん納得しております。

さてゲラゲラ笑えるかどうかは別にして、

HTBでは 公式Youtubeに、さらに力を入れています。

目下コンテンツ充実に向け、日々精進!

あのアナウンサーのこんな一面とか、あんな一面とか、そんな一面とか。

色々ありますので、テレワークの、子育ての息抜き、ストレス解消に!

ぜひ こちらから どうぞ。

ちなみに個人的おすすめは コレ です。

土屋アナの利尻昆布(見ていただければわかりますw)は

先日、昆布締めに見事活用されましたとさ、めでたしめでたし。

1.jpg

2.jpg

3.jpg