now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

キャラバンブログ

記事

7/14 2会場目 岐阜 国営木曽三川公園センター

スタッフ | 2018年7月24日(火)

sc2018_gifu01.jpg

岐阜キャラバンの前夜。
打首獄門同好会の大澤会長とあすかさんが到着!いよいよ参戦です。
待ってましたーッ\(^^)/

sc2018_gifu03.jpg

目印になるタワー。すでに暑いです...

sc2018_gifu04.jpg

公園のゲートがオープン。賑わってまいりました!

sc2018_gifu05.jpg

キャラバンスタート。体調に気を付けて楽しんでまいりましょう!

sc2018_gifu06.jpg

onちゃん登場。人混みの中をのしのし。

sc2018_gifu07.jpg

海津市のかいづっちさんと。
『暑いけどおたがいがんばろうね!』...とたがいにエールを送りあっていたはずです!

sc2018_gifu08.jpg

炎天下を乗り切ったD陣。ほっとひと息。

sc2018_gifu09.jpg

撤収。
17時になってもまだ30度超えてます(^◇^;)

sc2018_gifu10.jpg

sc2018_gifu11.jpg

sc2018_gifu12.jpg

2会場目、岐阜県海津市でのキャラバン終了しました!
猛暑の中お越しいただいたみなさま、地元のみなさま、本当にありがとうございました!!\(^^)/