now onair

NEXT

キャラバンブログ

記事

7/15 3会場目 長野 御岳ロープウェイ

スタッフ | 2018年7月24日(火)

sc2018_nagano01.jpg

設営。
青空が気持ちいいけれど、10時ですでに日差しが...!

sc2018_nagano02.jpg

雲の感じや空の青さ...絶景です(*´∇`*)

sc2018_nagano03.jpg

長野キャラバン、スタート!

sc2018_nagano04.jpg

オープニングトーク。

sc2018_nagano05.jpg

昨日は汗で大変でしたが今日は浴衣であでやか!な黒色すみれのおふたりと

sc2018_nagano06.jpg

今日もさわやかDEPAPEPEさん。

sc2018_nagano08.jpg

そして、ここの長野会場には樋口了一さんが初参加!!
オープニングトークで、1/6の夢旅人を早速ちらっと披露してくれましたー\(^^)/

sc2018_nagano09.jpg

地元飲食の試食。
味しそうに食べますもん、、( ・∇・)

sc2018_nagano10.jpg

\それ魅力/\一生どうでしょうします/

地元の実行委員の方が記念撮影用に用意してくれました!

sc2018_nagano12.jpg

DEPAPEPEさん

sc2018_nagano11.jpg

黒色すみれさんも店頭に立ってグッズ販売。

アーティストと直接お話ししてグッズが買えるってうれしいですよね〜♡(*´∇`*)

sc2018_nagano13.jpg

onちゃん登場。

sc2018_nagano14.jpg

御岳山に上って来ました!

sc2018_nagano15.jpg

絶景\(^^)/

sc2018_nagano17.jpg

\トローリー!/

\オー!/

sc2018_nagano18.jpg

『onたけさん、最高だオン』\(o▽n)/

sc2018_nagano19.jpg

会場では樋口了一さんとDEPAPEPEさんがおなじステージに。
なんて豪華!!

sc2018_nagano20.jpg

それを笑顔で見守る藤村D。

sc2018_nagano21.jpg

コニーデ!(コニーデ!)

アスピーデ!(アスピーデ!)

黒色すみれさんのライブスタート!

sc2018_nagano22.jpg

嬉野Dが楽しそうに見守っております。

sc2018_nagano23.jpg

この日は☆DEPAPEPE徳岡さんの誕生日☆
みんなでステージでお祝い!

本当におめでとうございます\(^^)/

sc2018_nagano24.jpg

DEPAPEPEさんのセッティングの時間をトークでつなぐ藤村D、杉山Pの同期コンビ。

sc2018_nagano24.jpg

『サイコロ3で、深夜バスってなんか濡れてるねって言ったのは杉山くんです』

sc2018_nagano25.jpg

樋口了一さんとDEPAPEPEさんのセッションスタート!
一曲目はアニバーサリーソング 2013祭バージョン♪

sc2018_nagano26.jpg

樋口さん、DEPAPEPEさんのステージを見守るD陣。

「会場中のお客さんがみんな一点、ステージに集中してるってキャラバンでもなかなかない雰囲気だよね」

と藤村D。

sc2018_nagano28.jpg

御岳山でのキャラバンもまもなく終了。
最後のステージはD陣、樋口了一さんのトーク。

sc2018_nagano30.jpg

sc2018_nagano29.jpg

どうでしょうキャラバン長野御岳山が無事に終了。

ご来場いただいたみなさま、ボランティアスタッフ、実行委員会、地元のみなさま
本当にありがとうございました!\(^^)/

sc2018_nagano29.jpg

撤収。

sc2018_nagano32.jpg

みなさんにお見送りいただき会場出発=3
ありがとうございました\(^^)/

sc2018_nagano33.jpg

長野会場とっておきの一枚。

いつになく緊張していたDEPAPEPE徳岡さん、それを温かく見守るD陣。
当時のエピソードを交えたトークをしつつ、「1/6の夢旅人2002」を歌いあげた樋口了一さん。
その歌声にただただ感動したお客様と我々スタッフ。

感涙。

本当に素敵な時間でした!