now onair

09:55

100歳まで元気に!!健康長寿の秘訣は??にあった!!

NEXT

心構え

はじめに

会場にお越しになった皆さまは必ず整理券をもらってください。この整理券はグッズ購入する際に必要となります。整理券に記載されている番号順にスタッフから呼ばれますので無くさずに必ずお持ちください。整理券は1家族・1グループにつき1枚お渡しします。配布時間は各会場で前後しますが、黄色いonちゃんテント(インフォメーション)にて配る予定です。無くされた場合は無効となりますのでご注意ください。
また、会場ではオフィシャルカメラマンが皆さんを撮影します。写真や動画はオフィシャルページや本、各印刷物、イベントなどに使用し、配信や販売されることがありますので予めご了承ください。

キャラバン手旗について

これまで各会場にて、イベント終了後にお配りしておりました
「キャラバン手旗」ですが、今年は皆さんに是非とも作っていただきたく
カラーバージョンのロゴ手旗をご用意しました。
もちろんバキッと大きく!私はビシッと小さく!など自由なサイズでプリントいただき
手旗を作ってください。のりと棒になるものがあればあっという間に作れちゃいます。

※制作動画はこちら↓
皆さんお手製の手旗で、キャラバン隊を見送っていただけますと
過去最多となる今年のキャラバン12会場ですが、元気にやり遂げられる気がします。
皆さまどうぞよろしくお願いします!

グッズ店長

※どうでしょうキャラバンロゴの営利目的や販促物、またそれに伴う使用を禁じます。

グッズ購入

  • ●整理券の番号をお呼びしますので、呼ばれた方はグッズの購入列にお並びください。
  • ●購入数に制限のある商品もございますのでご了承ください。
  • ●釣銭が不足する場合がありますので、出来る限り小銭のご用意をお願いいたします。
  • ●表示価格は全て税込です。
  • ●各会場では現金のほか、VISAとMasterカードが使用できます。
  • ●売り切れの際はご了承ください。

くじ引き・縁日

  • ●くじ引き・縁日ともに現金のみとさせていただきます。
  • ●出来る限り小銭のご用意をお願いいたします。
  • ●景品がなくなり次第終了させていただきます。ご了承ください。

藤村、嬉野との記念撮影

  • ●ステージ上でのディレクターとの撮影は、お子様連れの方、妊婦さんのみとさせていただきます。そのほかの皆様とは、イベント終了後に、藤村と嬉野に分かれて撮影をいたします。
  • ●撮影が迅速に行えるように、あらかじめカメラの準備をしていただき、順番がまわってきた際にスタッフにお渡しください。
  • ●天候や人数等、状況により実施できないことがあります。ご了承ください。

ボランティア参加

  • イベント開始予定時刻のおよそ2時間前(一部、混雑が予想される会場では、さらに早める可能性があります)に、HTB担当スタッフが先に行き、会場にて終日お手伝いいただけるボランティアを40~60名募集いたします。テントやのぼり、テーブルなどの設営のほかに、整理券配布・撮影・縁日・グッズ販売などの業務についていただきますので、スタッフの指示にしたがってください。ボランティア希望の方が多い場合は、じゃんけん等、何らかの手段で決定させていただきます。ボランティアに任命された方には、パスをお渡ししますので、氏名を記入し、首から提げてください。ボランティア参加の特典として、イベント開始に先立ってグッズ購入が可能です。イベント終了後に優先的に藤村・嬉野ディレクターとの撮影を実施させていただきます。
【注意事項】

ボランティアに参加いただく方はイベント保険上、事前に個人情報を明記いただく必要があります。イベント終了後、個人情報は主催者が速やかに処分いたします。またイベント中、ボランティアの方に対して飲み物等をご用意いたします。

参加前にキャラバンブログで会場の情報をチェック!

服装や持ち物

  • ●野外のイベントのため熱中症対策はもとより、虫刺され、暑さ、などの対策は各自でご用意ください。また雨天決行でもあるため防寒・防水の対策も各自でご用意ください。
  • ●熱中症対策のため水分などはこまめにお取りください。
  • ●気分が悪くなった際は、無理をせず、お近くのスタッフに声をおかけください。
  • ●飲食の出店も予定しておりますが、数に限りがありますのでお弁当や飲み物の持ち込みは大歓迎です。
  • ●全会場、ゴミ箱は設置しておりません。お手数ですがゴミは各自でお持ち帰りいただくようお願いします。
  • ●会場内で落とし物を拾われた場合はonちゃんテント(インフォメーション)までお持ちください。会場内で落とし主が現れない物は各会場先にお渡ししますのでお問合せをお願いします。
  • ●小雨であれば屋外でイベントを実施いたしますが、雨天時は屋内施設で行います。移動などはスタッフの指示に従ってください。
  • ●ステージの目の前は傘やテントの使用はお控えください。
  • ●会場には携帯電話等、充電できる場所がありません。各自ご準備をお願いします。