now onair

NEXT

BLOG

どうキャラ2023東近江で2回目の運動会やります。

| 2023年9月13日(水)

どうキャラ2023

9会場目は滋賀県東近江市

「東近江市総合運動公園」

 

昨年のキャラバンでも伺いましたので

2回目の開催地であります。

写真は昨年の会場の写真

 

沢山いらっしゃいましたね~

地面が土だったので

マイチェア持参率が高かった会場ですね。

20230906190513-51686866bd0b2a9d1e56709318858dc8c1cb0e8f.jpg

 

運動公園ですから

運動、運動

 

もちろんやりますとも

どうキャラ2023運動会第二弾

 

どんどん、どんどん!

 

昨年はコロナのせいで運動会の企画はあったのですが

状況を考えると実施不可となり

ステージのライブがメインとなりました。

 

がしかし

今年はバキッとやりますとも

 

 

そして昨年もやった忍者学校

お子さんが対象のイベントですが、今年もあります!

 

去年は

藤村・嬉野・マスクマンが

悪の忍者になって

子供たちの前に立ちふさがりました。

今年はどんな修行をするのかな?

 

ミズノ流ポケモン忍者学校

 

見事忍術をつかって

悪い忍者から脱出しよう!

20230906190554-3bed5fc6e76fb61c0c64b16fb4a1d75f470ce7c6.jpg

前回参加の時ですが

マスクマンがかなり怖かったのでしょうね

 

ギャン泣きする子供多数

 

動きが止まった子供多数

 

近寄って来ない子供たちばかり

そんな事ってあります。

藤村さんの方が悪人顔だと思うけど・・・・

 

 

最後に一言だけ

 

ふふふふっ、

今年は忍者学校が午前中の開催なので

マスクマンは一緒に修行できないけど

キャラバン会場をウロウロすることがあるぞ。

そんな時は手加しないぞ

いくら泣きわめいても

君らの行く手に立ふさがるぞ

 

 

とマスクマンに言づかったので言っておきます。

 

 

てんちょでした。

 

 

残り3会場・・・・ここまで来たら