追加キャスト発表!大泉洋、安田顕ほかTEAM NACSが全員出演!!

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」に、HTBと縁が深いTEAM NACSの5人が全員出演します!

大泉洋さんは、原作にはない、今回のドラマだけのオリジナルな登場人物で、全5話に及ぶ物語全体をドラマチックに結実させる重要な役どころ。CMで、すでに共演している大泉さんと芳根さんは、最終話で息の合った圧巻の演技を見せ撮影スタッフを唸らせました!

【大泉さんのコメント】
「この度、HTBさんのドラマ「チャンネルはそのまま!」に出演させていただきます!あの水曜どうでしょうの髭のディレクターさんも監督をなさるという事で、少しでも協力したいと、オファーを受けたのですが、蓋を開けてみれば、少しどころか、ほぼ二日間寝ないで撮影させられました!またもあの髭に騙されました。でもとても良いドラマなので、見て下さい!どうでしょうの小ネタも入ってます(笑)やるじゃないかー藤村くん!!」


安田顕さんは、「絶対一番」でなければならない王者ひぐまテレビの情報部部長。 ★(ホシ)テレビごときは視野にも入れてはいないが、瞬間視聴率で、ときどき抜かれることが気になり息の根を止めようとするヒール役。
実際、撮影現場に安田さんが現れるたび気迫で辺りに強い緊張感が走ったほど。その緊張感の中で藤村監督が独特の演出を提案し、安田さんの悪役ぶりは得も言われぬバランスを醸し出しました。

このほか、森崎博之さん、戸次重幸さん、音尾琢真さんもそれぞれにドラマを盛り上げてくれます!

追加キャスト発表!大泉洋、安田顕ほかTEAM NACSが全員出演!!

(2018.11.05 更新)