now onair

25:55

コロネケンの札幌地下グルメ マニアクス ディープな地下に潜む飲食店の絶品グルメ!

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年11月15日(日)

「おみくじ裏には」

いやいや
今日は無礼講とな

ありがたや!
ありがたや!

夜の飯会
盛り上がろうでわないか!
ふふふっ

2009年11月15日(日)

「さて本日の運勢は」

や、や、

やりました
吉大

五日目にして

2009年11月15日(日)

「本日三回目の更新」

更新三回目
写真は朝お並びいただいた列の続きです。
途中角で曲がって並ばれていたもので
記念に一枚
時刻は午後12時10分
売場は落ち着いてきました。
麻美アナはこのあと売場に1時からと4時から顔を出す予定です!
遊びにきてね

2009年11月15日(日)

「五日目まもなく開店」

五日目 午前9時50分
今日も沢山の方々が
朝から並ばれております。
ありがとうございます。
まずは先頭の列から

2009年11月15日(日)

「五日目の朝」

11月15日
日曜日
午前8時25分
おはようございます。
金沢に来て六日目
物産展としては五日目
毎夜片町付近を今宵は何を食べようかとスタッフで散策しております。
昨日は佐藤麻美アナに
触発されたのか
喰いまくるわ呑むわで
今朝の寝起きは少々
まったりしております。
目を覚まそうと近くの
マックでコーヒーを飲んでいますがまだシャキッとしません。
あと1時間後には開店
目覚めないと

写真は来店された方々が
自由に描いてボードに書いてくれたものです。
金沢をはじめ富山、福井、大阪、新潟、神奈川、東京、福島、宮城などなど
深夜バスで来てくれた方もいらっしゃいます。
本当にありがとう!
でも無理しないでくださいね。
と、ひとりごとを書いてましたら
なんだか元気になってきました。
今日から後半戦
もう一杯コーヒーを飲んでから会場に向かいます。

勿論、朝の一枚も写真撮りますよ~
てんちょ

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8