now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年11月14日(土)

「食いまくっております。」

四日目午後10時48分
まだまだ食い終わる気配がありません。
一軒目
お好み焼きと焼きそばを
食べたはずにもかかわらず二軒目、食の勢いいまだ劣らず
そりゃ~酒も進みますもの
食べるもの

明日はハイテンしょん

2009年11月14日(土)

「四日目も終了しました」

11月14日土曜日
午前9時55分

金沢四日目も終了しましまた。
先程北国は北海道より
おにぎりあたためますかでご存知かと思いますが
佐藤麻美アナウンサー
通称麻美部長がきました。
着くなり
ビールが飲みたい
と一気にジョッキを空け
ついで加賀を満喫しなければと言わんばかりの怒涛の発注!
さすが!

写真は明日の意気込みを表現してくださいと
お願いした際の写真であります。

目力あります。
明日も早いので麻美部長~
早く帰りますよ

2009年11月14日(土)

「四日目の運気は」

四日目
二回目の更新です。
時刻は午後3時44分

先程おみくじを引きました。
徐々に上向き

かと思いきや
本日もご愛きょう!
ラブ&スマイルで
途中下車なし
最後まで頑張りますとも
てことで午後4時から
またまたonちゃん出動でございます!
皆々様参られ~

2009年11月14日(土)

「四回目の朝」

11月14日
土曜日
午前11時42分
おはようございます
四日目が始まりました。
少し更新が遅くなりましたがてんちょです。
加賀百万石
連日の雨

にも負けず
朝から60名ぐらいの方々が並ばれていました
ありがとうオン!
onちゃんたちもはりきると申しております。
皆さん少しでも楽しんで帰ってね!
後ほど本日のおみくじも
ひかないと

本日一回目の更新でした。
只今休憩中のてんちょでした。

2009年11月14日(土)

「三日目の夕方からは」

11月14日土曜日
午前0時28分
金沢は香林坊大和さん
HTBグッズショップも三日目が終了しました。
夕方からはonちゃんnoちゃんの二人で近くの尾山神社に行ってきました。
向かう途中
信号待ちしている車から
何これ?と数人の方から聞かれました
あ、北海道のテレビ局のキャラクターでオンちゃんていいます。
へ~っ。で、なんでオンちゃんなの?

え~と、目がoとnだからオンちゃんていうんです。

へ~

無事尾山神社に到着。
ここは加賀、前田利家公とおまつの方を祭る総鎮守だそうで
海外からの観光客も沢山いらっしゃいました。
オ~、エイチティービー?
ナンディス?

オーイェー
ティービーキャラクター
ホッカイドウティービー
ティービーキャラクター?
ティービーキャラクター!!!
イェースッ

とても気にいったのか
一緒に写真を撮ってました
外国の人も
キューッと喜んでました

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9