now onair

04:25

健康テレビショッピング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年11月13日(金)

「明日も頑張ります」

11月13日
金曜日となりました
時間は午前0時36分
先程合宿先のホテルに
戻ってまいりました。
HTBスタッフ数人と
食べまくりました。
ミックスグリル、カレー、チーズのフライ、野菜炒め、むかしのポテトサラダ、鳥のから揚げ&大ライス!
太って帰る!
二日目にしてすでに
やばいです。
てことで
満腹のせいかめちゃめちゃ眠いのであります。
皆様オンやすみなさい!
また明日

てんちょ

2009年11月12日(木)

「二日目も終わり」

二日目も終了しました。
来店いただいた皆さん
ありがとうございます。
今日は片町にある
洋食屋さんに行って
夕飯となりました。
外に出るとイルミネーションが

そういえば館内もジングルベルとかクリスマスソングがかかっていました。
どうりで肌寒いわけです。もう少しで冬ですもんね

2009年11月12日(木)

「六回目の更新なり」

11月12日
木曜日
午後6時30分となりました
本日はあと後30分ほどで閉店となりますよ~奥さん!
グッズは沢山持ってきましたので今のところ売り切れた物もないので安心して来店してくださいよ~
奥さ~ん

青空も見えてきましたよ~奥さ~ん
明日は晴れますように
てんちょでした。

今宵は何を食べようかな

2009年11月12日(木)

「本日五回目の更新なり」

ささっ
本日五回目の更新でございますよ皆さん!
えっ?

暇なんじゃね~
よく日記更新してっけどさぁ~

なんて今思ったでしょ

金沢は紅葉しまくりですよ~皆さん
いらっしゃい金沢よいとこ香林坊大和においでって、昔から言うでしょ!

ほら

え?
文章長いって

ばか言わないでください。私はただ屋上でね、休憩してるんです。タバコをすいながらね
眼かに広がる兼六園の紅葉をね

あ、そろそろ売場に戻らないと
てことでいいね
本日五回目の更新は以上

六回目の更新できるかな~
てんちょでした!

2009年11月12日(木)

「本日四回目の更新」

11月12日
木曜日午後3時8分

なんでしょ
昨日簡易タコ星人の中に
お散歩onちゃんを入れ込んで、てるてるタコonちゃんを作り願掛けして展示したせいか

晴れてきました。
オンそるべしパワー

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11