now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

現実頭皮

2009年06月04日(木)

先日、大泉さん・藤尾君(オクラホマ)・キャップ(福屋P)とゴルフに行った時の話です。

ゴルフ後、皆で入浴。そして、サウナにて・・・

藤尾「お前、また薄くなってきたな~」彼は私のオデコを見て一言。

28歳にして、私の頭皮は活力を失っています。それは十分、承知しています。 

そこで、大泉さんが一言「加納君のハゲ方には、可愛らしさがある」と・・・

可愛らしいハゲって・・・。


薄毛はストレスや食生活など、生活習慣が原因の一つと言われていますが

仕事に対するスキルを高めれば、頭皮のスキルは下がる。悪循環です。

 

そんな、大泉さんが4人組ボーカルグループ・GReeeeNのニューアルバムのCMで

肩までなびく【金髪姿】で出演!・・・とのこと。

肩までなびく金髪姿って・・・・・・モテるんですかね?

 

番組を応援して下さっている皆様に、

番組のことだけではなく、番組を作るスタッフの事、

そして何より私の頭皮を知ってもらいたく、こんな自虐ネタを書きました。

プライベートなお話で失礼しました。

 

さて!今週放送のハナタレですが・・・

先週に引き続き、岸谷さん・寺脇さんが出演!

演技力が問われる新ゲームに燃えまくってます。

その直向きな姿がバカバカしくて面白い!是非、ご覧下さい☆

 

現在の札幌の天気は【曇り時々雨】です。

雨は頭皮にとって天敵です!帽子を着用・・・帽子も天敵!

 

 

(加納潤哉)