now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

明日もロケハン

2009年06月22日(月)

先週、音尾さんと道内の某市町村へロケに行ってきました。

単独ロケという事は・・・、そうです。

北海道の笑顔プロジェクト!

イタリアの生ハムはプロシュット!

過敏なあなたにシュミテクト!

 

という訳で、今回もちょっとした小旅行。

移動に3時間近くかかったのですが、

前回の大泉さんとはちょっと違い、

向かう車中、誰かの発言に火がつく事も無く、

いたって平穏な空気が流れていました。

そんな、心なごむ感動秘話は、

次週の阿波加ADのスタッフルームで

ご紹介させていただきます。  

さて、その一人ひとりが何とも言えない

キャラクターを醸し出す笑顔プロジェクト、

今週は大泉さんと、安田さんが登場します。

自ら交渉を行なったシゲさんの戦車試乗は、

メンバーの心には響かなかったようですが、

貴重な体験で本人は大喜びでした。

収録後も携帯で写真をたくさん撮ってました。

まさにそれに対抗するかのように、

今度は大泉さんが飛行機に搭乗します。

そしてなんと操縦します!

といっても、小型機なのですが、

それでも、そう簡単に操縦できるシロモノではございません。

何しろ、免許取るのも大変だろうし・・・

 

免許・・・

んっ?免許・・・

あれっ?

 

はたしてどういう結末を迎えるのか?

ちなみに、安田さんも苫小牧に着いて早々

小(こ)ミラクルが発生します。

今回は何をしでかしてくれたのか?

どうぞ、その目でご確認下さい!

 

(鹿野俊二)