now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

2009年06月24日(水)

お久しぶりです。

窪井です。

YOSAKOIにかまけているうちにすっかりご無沙汰となってしまいました。

すみません。

 

そう、その「YOSAKOIファイナルステージ生中継」

今年は大泉さんはスケジュールが合わず、出てもらえませんでしたが、

相変わらず裏方でわっしょいやってるのは福屋キャップ、杉山CDをはじめ制作部の面々だったのですよ。

 

そんな中、僕は生まれて初めて「中継車ディレクター」の担当と相成りまして…

ゴールデンで、BS全国放送、しかも「生」。

同時に最大9台のカメラにうつる映像を見ながら

全体的なコントロールをする役目だったんですが、

終始ド緊張。

柳田アナもびっくりの汗だく状態!

終わったあとは2、3日真っ白に燃え尽きていたのでした。

 

先週やっとこレギュラーのハナタレへ戦線復帰。

7月にロケする内容をもっか皆でつめているところです。

 

次も愉快ですよ!お楽しみに!

 

(窪井響)