now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

はじめまして!

2011年01月14日(金)

新年明けましておめでとうございます!

そしてはじめまして!ご挨拶が遅くなりました、

新人AD 『キンちゃん』こと、金野(きんの)と申します。

 

ハナタレナックスに配属になり早4ヵ月...。

諸先輩方に助けられながら、日々バラエティ修業に励んでおります。

ナックスの皆さんからは最初、

「キンのタマゴだっけ?」「キンのシャチホコだろ?」などと言われておりましたが、

現在は「キンちゃん」というあだ名に落ち着きました。

皆さん本当にテレビに出ているままの方達で、

ロケではいつも楽しく笑わせてもらっています!

 

ちなみ「キンちゃん」というあだ名。

自分から言ったわけでもなく自然と呼ばれるようになりました。

他のスタッフの方々からも「キンちゃん」。

前の部署でも「キンちゃん」でした。

これは「金」という名のつく者の宿命なのでしょうか...。

もうこうなったら、ナックスの皆さんが昔「北のスマップ」と呼ばれていた(?)ように、

私も「北のキンちゃん」になるしかないですね。

 

ということで私はこのハナタレナックスで、

横走りのコツや、満点をとれる仮装の選び方、さらに野球監督への道を学び、

北のキンちゃんになるべく頑張っていきたいと思います!

 

...といった冗談はさておき、

今後とも皆様に末永く愛されるような番組を作れるよう、

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

さて、杉山さんも前回のスタッフルームで書いていましたが、

2011年最初のハナタレナックスの放送は来週20日(木)から!

あと一週間のご辛抱です!

いよいよ恒例の沖縄企画がスタート!

今年も爆笑必死の内容盛り沢山です!

 

あのメンバーがあんなことに!?

こんな素敵なお店があったなんて!

まさかあの場所に行っちゃうの!?

 

...まだ詳しい内容は言えませんが......

皆さんどうぞお楽しみに!

 

(金野 衣利子)