ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD第4滴発売決定ーーー!

2013年12月02日(月)

こんんばんは、杉山です。

先週の放送をご覧になった道内在住の皆さんはご存知かと思いますが、

まだ知らない道外の方々も大勢いらっしゃるかも知れません。

 

「ハナタレナックスDVD第4滴-2006傑作選-」の発売が、

ついに決定しました~~!

 

詳しくは最新DVDページをご覧頂ければと思いますけども

http://www.htb.co.jp/hanatare/dvd04/

まあメンバーもスタッフもとにかく死ぬほど笑いましたよ今回は。

あ、今回も。か。

いやいや、嘘じゃなく編集にも相当な時間がかかりました。

最低でもいつもの1.5倍は時間と労力がかかっています。

そして更に。

みんなでトークを収録するために5時間くらいかけて全部を見返したんですが、

収録前のメンバーはいつもの通り「めんどくせ~」の大連呼。

特に大泉さんね。

そりゃまあこれから5時間!ノンストップ!!って言われればね。

大概の人は少々めげますわね。

でも見進めていくうちに「おもしれ~おもしれ~」と波に乗って

爆笑に次ぐ爆笑を繰り返し、

時を忘れ、気づけば5時間があっという間に過ぎ去っており。

「もうこれで終わり?まだ続きないの?」という始末。

改めて2006年は大豊作だったんだなと、お腹を抱えて実感した次第です。

 

しかも今回は予約特典がまたすごいんです!

まだ発表できないのが残念ですが

「予約で買わなきゃ絶対大損!」という代物だと思います。

詳細は予約開始直前の12月10日過ぎくらいに情報解禁予定だそうですので

是非ともチェックして下さいね。

 

ということで、何とか「1年に1枚」のお約束を果たすことができました・・・

と、今年の大仕事の一つがようやく一段落してホッとしているところですが。

もう数日後からは、なんと来年の2007年版に向けて早くも準備開始!

をしなきゃね!

というプレッシャーを自分やスタッフに与えてケツ叩いてかなきゃね!

と既に焦り始めている今日この頃です。

気づけば年がら年中追われています、ハナタレ班。

 

あ、それとお知らせついでにドサクサで恐縮ですが、

私が担当しましたドラマの北海道での放送日が決まりまして、

本日、無事にホームページも立ちあがりましたので

よろしければ是非こちらもご覧になってみて下さい!

http://www.htb.co.jp/betsukoi/

北海道以外にも全国の系列各局で放送頂けるようで

ちらほらとオンエアスケジュールも決まってきているようです。

ありがたやありがたや。

スケジュール情報などもホームページに載っていますので

放送される地域の皆さまも是非ともご覧頂けたら嬉しいです。

前にも書いたようにチマチマとした小さな恋物語ですけどね、

お暇なようでしたら、何卒m(__)m

 

あ、そして。

前回の日記で書きました「オナラの話」のね、

オナラそのものではなくエレベーターに貼ってある等身大ポスターに

興味を持ったらしい友人からですね、

「是非ともそのポスターを写真にとって見せろ!」という

脅迫にも似たメールが私のもとに届きましてね。

ええ。

長沢まさみさんの大ファンなんだそうですよ。

 

そんな訳で、見つかったらもしかしたらオナラよりも恥ずかしいんじゃないかという

緊張感を押し殺してエレベータに潜入、携帯カメラで激写してきましたよ!

 

 

nagasawamasamichan

カシャッ!

 

あ、あの前にも書きましたけどこれ、

なんせ超ドデカイ等身大ポスターです。

 うちの狭いエレベーターじゃ「引きしろ」が取れなくて

どんなに離れてもこれが精一杯なんです...。ホントに。

僕のカメラで撮れるフルサイズです。

顔、映ってないけど。。。

誰か乗って来るんじゃないかって焦ってたし。。。

まあ私がボーーーッと見とれたのも主にこの辺ですので、

これで何とかご勘弁下さいな。

なあ、アオヤマ!(私信)

 

ちなみにこのポスター、本日出社しましたら取り外されており、

弊社の石沢アナウンサー(イチオシ!モーニングの宣伝)に

貼り換えられておりました・・・(サイズは普通)。

そう言えば都市伝説の女、終わっちゃったんだもんね。

つう訳で長沢さんはもう二度と撮れません。あしからず。

 

ではまた、近いうちにDVD更新情報でお会いしましょう!

 

 

(杉山)