now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

「ロックの日」を1日過ぎて...

2015年06月10日(水)

ミランダ・カーが美し過ぎてあのウーロン茶のCMが流れると

ついつい見入ってしまい気づけば口癖のように

意味なく「クゥロゥ」と連呼してしまっている、

世のオッサンとだいたい同じ行動形態であろう杉山です。

はい、皆さんもご一緒に。カタコトな感じで。「クゥロゥ」!

あ、長らく滞ってしまったスタッフルーム更新を

訳の分からない話で入ってにわかにごまかそうとしてすみません!

謝りたい気持ちを通り過ぎ、

もうクビにでもなってどこかへ消えてしまいたいくらい恐縮している

今日この頃、本当にゴメンナサイ。

今日は、そう、「ロックの日」=6月9日を1日過ぎた6月10日(水)、

前回のアップが3月末ですからおよそ2ヶ月余り更新が滞っていた訳です。

そりゃ、閉鎖か?なんてウワサも流れますよね...

BBSのレス等にはチラッと書かせて頂きましたが

何だか細々とした色んなことが折り重なって次から次へと押し寄せてきて

あれよあれよという間に時が過ぎてしまいました。

そんな細々とした出来事たちを一部、これから書き連ねようと思いますが、

その前に急ぎお知らせをいくつか!

BBSで既に一部の方から感想も寄せられているようですが、

「Bananavi!」というテレビ誌で「ご当地バラエティーの世界」と題し

我がハナタレナックスが特集されています!

日本各地のローカルバラエティを紹介する特集ですが、

特にハナタレは東京からわざわざ記者さんまで来て下さって

ずいぶんと大きく扱って頂いてます。

2015年版vol.2という号で、メンバーのインタビューも結構たっぷり、

全国で手に入るそうなので興味のある方は是非、読んでみて下さい!

それと、実はそのテレビ誌に若干フライング気味に

ハナタレDVD第5滴の情報が載っています。

「今年秋頃のリリースを予定しているそう」という

かなりアバウトな表現で(笑)

もちろんこれはBananaviさんが勝手に書いたことではなく、

私が発言したことがそのまま載っている、まさに事実です。

公式発表する前に噂のような形で世に出てしまいましたが、

ホントのところを言うと我々の作業がちょっと予定に追いつかなくて

遅れ気味なだけなのです。

小さなローカル局らしい、お粗末な状況とご理解下さい(笑)

DVD5滴、ホントに準備は着々と進んでまして、

本編の編集はすべて終了し、

ハナタレ部屋でのメンバーの撮り下ろしトークや感想トークも収録済み、

あとは予約特典などを決めて発売スケジュールを出すだけ、

というところまで来ています。

秋頃には、出せると思います!

(これが、公式として最初の発表です!)

公式発表なのに相変わらず「思う」とか曖昧な表現でゴメンナサイ。

今出せる精一杯の情報を出させて頂きました!

あ、と言ってる間に予定していた時間が過ぎてしまい

次の会議の時間が迫ってしまいました...!やばい遅れる...

パソコン打つのが遅くてゴメンナサイ!

おい!おれの左右の中指と親指!遅いんだよ!!

なんせほぼこの2本(左右で4本)で打ってるもんだから、、、

たぶん若い子の3倍くらい時間かかるんです。

と言い訳がましくなってきましたが、ホントにすみません、

細々とした出来事を書き連ねると言いながら

間に合いそうになくなってきてしまいました。

黒ウーロン茶の話が余計だったな。

あとでまた落ち着いた時間にアップし直します!

今度は2ヶ月も空けませんから。

せいぜい1日か2日、、、

今日のところは情報2つだけでお許し下さいm(__)m

では、また近々!!!

(杉山)