now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの秋はキャンプ!

2020年10月01日(木)

いやー、10月ですね。

北海道は、すっかり秋。

もう1カ月もすれば、チラホラと雪が舞う季節になりました。

ホントに、陽が落ちるのが早い!5時半にはすっかり暗くなってしまって。。。

さて、そんなことは、さておき。

今夜10/1からは、新シリーズ『ハナタレキャンプ』企画がスタートします!

今年の3月以来に、久しぶりにNACS5人が集まったロケをお届けします。

みんなで何やろーか。

と知恵を出し合ったのですが、ソーシャルディスタンスなどを考えると、

スタジオや室内ではなく、やっぱりキャンプだ!ってことになりまして(笑)

でも、ただのキャンプではありません。

一流俳優のみなさんに走ってもらい、転がって頂きます。

珍しくピーカンの天気で、おじさんたちがたっぷり遊んだ姿をお楽しみください。

イマイDの渾身作。

お口に合えば何よりです。

<STAFF:シナダ>