now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

幸せハッピー撮影日記 > 2日目終了

2日目終了

2012年8月14日(火)

2日目が終了しました。

本日からいよいよ、主役のお母さん役の渡辺えりさん、お父さん役の大谷亮介さん、そして我々のドラマにはすべて出ていただいている、大好きな根岸季衣さんの撮影シーンが始まりました。

朝7時から撮影が始まって、終わったのは夜9時過ぎ。予定より大幅に時間がかかってしまいました。

しかし、もう、なんでしょうか、すごく、すごく良いです。すごくいいシーンが撮れました。すべて、納得のいく芝居が撮れました。今回出てもらっている役者さんは、みんな、すごいなと思いました。

このドラマ、かなり良いものになります。さぁ、3日目は朝4時起きで、札幌から1時間ほど離れた深川で撮影です。
お盆真っ盛りの中、お墓とお寺さんで撮影です。

もう眠いです。明日のために、おやすなさい。 

藤村 忠寿