
24:10
探偵!ナイトスクープ 【巨大】スズメバチの巣に魅了された少年&獅子舞好き5才児
25:05
ウェザータイム
25:10
おぎやはぎのハピキャン ~イケてる焚き火を作ろう♪一同仰天!絶品おつまみ~
26:40
よわよわ先生 Lesson.3 もみもみのコミュニケーション
27:10
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:40
朝までN天
04:19
オープニング
04:20
ダイレクトテレショップ
04:50
イイものショッピングゥ~!
05:20
テレビショッピング
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
13:55
onちゃん!6チャン!!ファイターズ 北海道日本ハム 対 オリックス
16:30
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 新札幌の一つだけの味&みやぞん小樽へ
19:50
ウェザータイム
24:10字
夫が寝たあとに ともさかりえ自宅出産!妊娠を隠してドラマ撮影!?


お盆です。
「せわしなさ」と「静けさ」が同居する独特な季節。
みなさん、いかがお過ごしですか?
さて、気がつけばきのうで
大通公園のビアガーデンが終了しました。
早っ、早すぎるっ!!
「もう少し期間を伸ばしてほしい」と思うのは私だけでしょうか?
そして、週が明ければ幼稚園や小学校は新学期。
夏休みも残すところあとわずかとなりました。
子どもたちは「まだ休みたい!」と思う一方、
お母さんたちの本音は、
「学校が始まって清々するわ!」かもしれませんね(笑)
北海道 お盆過ぎれば 秋の気配
とは言え、この先まだまだ暑い日が続きそうです。
体調に気をつけて、残り少ない夏を思う存分楽しみましょう!
ちなみに、タイトルと矛盾しますが、
私がこの季節によく聴くのが森山直太朗さんの『夏の終わり』。
清涼感溢れる透き通った歌声が、心の奥に響いてきます。

【柳田知秀】