onちゃん、ブログはじめました。
2010年03月19日(金)
オンにちはー。
今日から、ブログはじめることになりました。
まずは、ごあいさつ。
・・・・・く、くるしー。この体勢くるしー。
つまんないことだって書いちゃうかもだけど
みなさん、どうぞよろしくオンねがいしまーす。
さ、オンしごと、オンしごと...


09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2010年03月19日(金)
オンにちはー。
今日から、ブログはじめることになりました。
まずは、ごあいさつ。

コメント(25)
ブログデビウおめでとう!onちゃん!
酸欠にならないように、ブログがんばれぇ〜!!♡
onちゃん、オンにちは(o▽n)
これから、ブログ更新が楽しみです
書いてるのは中の人だろうか。。。
そんなことないね、onちゃんですね
では、オン仕事頑張ってください
お邪魔します~。どうでしょうさんのサイトから来ました!
おんぶろ、ゆる~いネーミングでいいですね。また遊びに来ますので、ぜひぜひ「カリスマブロガー」、目指してください。on援してます。
オンちゃんブログおめでとうございます。今後期待してますよぉ!
きゃ~ onちゃん かわゆい~
2歳の息子も、onちゃんが大好きです。
頑張ってね!
onちゃんファンとして初コメントしちゃいます笑♪
この間フランスに行ったそうですね!今後もさらなる海外進出を期待しています。
毎日チェックしにくるつもりなので、どんどん更新してください!
お仕事頑張ってくださいね♪応援してます!
うれしい~!onちゃんの全てがこれから、わかるのね。
楽しみにしてま~す!
onちゃん、ブログ開設オンめでと~!
これからが楽しみだね~。
カリスマめざしてがんばれ~!
ブログ開設onめでとうございます!
大地から遠く離れた地域のファンはとくに喜んでますよ!
更新が楽しみon!
か、かわいい。
onちゃん、オンにちは!
ほのぼのして癒されたよ〜。
onちゃんのこと、これからもいっぱい書いてね!
onちゃんカワイイ~
オンブログ開設おめでとうございます^^
カワイイブログ、楽しみにしてますね~
onちゃんオンにちは!
ブログ始めたんですね(笑)
onちゃんがどんな事を発言するのか楽しみです。
オンつかれさまです!
だれの席にすわってonしごとしてるんですか(^^)v
ひさしぶりにパソコンつけたら、ブログって(汗)
これからも、よろしくon!
TAFの準備がんばてね(^_-)-☆
onちゃん待ってました!
可愛いお姿を毎日(?)見せていただけるのですね
楽しみです~y(^ー^)y
待ってました、onちゃんブログ!
onちゃんファンとしては、毎日の楽しみがひとつ増えて嬉しい限り♪
早速の「オンしごと」ご苦労さまです(@´▽`@)ノシ
onちゃん、こんにちは。
ブログ開設おめでとう!
更新たのしみにしています。
onちゃん、on疲れさまです。
ブログ開設、onめでとうございます。
またonちゃんに会いたいon!
(o_n)にちわ!!
いきなりパソコン打つとは、なかなかやりますね。
前にHTB食堂で中華丼食べていましたが、
どうやって(禁句)食べているのでしょうか?
今度会ったら、ぜひ飛び蹴りさせてください(嘘)
これからはブログで活動が見れるんだ~
でも仕事がダブってる時はどうするんだろー
あ、onは一人だから心配ないね。
ホント?
ブログデビューおめでとう( ̄O ̄)ノ
ブログ開設、onめでとうです!
楽しみが増えたよ~♪
onちゃん、ブログ開設おめでとう~
更新楽しみにしてるぜぇぇぇ
ブログ始めたんですね、onめでとう~w
更新、頑張ってくださいねぇ。
しょっぱなから、パソコンのキーボードに手が届いてないのに笑ってしまいました^^
コメントする