now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 丸い影だからってonとは限らない

丸い影だからってonとは限らない

2010年03月23日(火)

100323no_1.jpg

どうも、noです。

けさの何気ない会話を思い出して、一人たそがれ中。




『20日の開幕戦、noちゃんは行かなかったの?』


・・・・いや、ちゃんといたぞ。

onとokといっしょにおどったぞ。



ほら。↓ (証拠写真)

100323no_2.jpg

いたどころか、オレ様について来い!的な。





『えー、でもテレビの中継の画面にnoちゃんだけ映ってなかったよー』


・・・・だから、いたって!

映ってなくたって、ちゃんといたって!!





・・・・・いいんだ、いいんだ。

たとえテレビに映してもらえなくても、

夜のイベントでは「あ、noちゃん!そこにいたんだー」と言われても。

みなさんに喜んでもらえれば、それでバッチノォー(OK)。



100323no_3.jpg


ホッカイドウの桜はまだかなー。



明日もがんばろ!



コメント(6)

なつみ | 2010年3月23日 20:18

noちゃんもいたんですね笑!
桜が咲いたらonちゃん達とお花見でも・・・♪♪

藪知らず@東京 | 2010年3月23日 21:53

noちゃんかわいいよ。
早くサクラ見れるといいね。

明日も頑張ろう~

もちゆみ | 2010年3月23日 22:36

onちゃんより、さりげに好きです。

哀愁感じさせる後姿…がんばれ!noちゃん!!


おそら | 2010年3月24日 00:59

noちゃん、応援してるよー!
一緒に頑張ろう~^ー^

おとうふ | 2010年3月24日 10:52

noちゃん、待ってました~!
noちゃん、かっこいいよ~~♪

chagou | 2010年3月24日 12:07

noちゃん、いたんですね(笑)

そうさ、テレビだけが全てじゃあない!
noちゃんのその心意気、素敵ですぜ

佐賀も桜はまだです
でも熊本ではもう咲いてましたよ
嗚呼、はやくお花見がしたい。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。