now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > on記者、潜入しまっす

on記者、潜入しまっす

2010年03月24日(水)

あやしいか、あやしくないかって言ったら・・・・


100324kaiken_1.jpg

あやしい。




これにはワケがあるんだオン。



今、この中で、春カイヘンのカイケンっていうのをやってるらしい。



そりゃー、HTBのマスコットキャラクターとしては

ちゃんと知っておかないと!

ってことで、これから潜入するオン。



100324kaiken_2.jpg

ちょうど、新番組「ほんわかどようび」の説明中。


プロデューサーが真剣に話してるけど、on記者一応潜入成功だオン。



谷口アナと一瞬目があったけど・・・・気にしない、気にしない。

これも大事なオンしごとだからねー。




「何かご質問はありませんか~?」って言われたから

100324kaiken_3.jpg

ハイッ!


ひそかに手を上げてみたけど、気づいてもらえなかったオン。




もしかして・・・・手が短かったから??


うむむむ。。。。






でも、一応がんばって取材したってことで

100324kaiken_4.jpg


ケーキのごほうび~♪

わーい。




ごほうびももらったし、最後はちゃんとみなさんにオンしらせ~!



4月3日土曜日、ひる12時スタートの

ほぉんわかどようび・・・・いやいや、ちがった。


「ほんわかどようび」みてね~~~~~!





コメント(3)

おそら@東京 雨 | 2010年3月24日 20:02

手が短かったから?? って笑えるなぁ

ブログいつも楽しみにしてます♪ onちゃんがんばってね

chagou | 2010年3月25日 13:49

潜入成功って、絶対ばれてますよ(笑)
on記者おっきいんですもの

でもおっきいのに気付いてもらえなかったんですね!
onちゃん、オイシ過ぎますww
後からちゃんと質問は聞いてもらえましたか?

オンつかれさま

なつみ | 2010年3月26日 00:16

onちゃんあやしい・・・笑
ほぉんわか・・・おっと間違えた、ほんわかどようび、私も気になります!
cookieで詳しいことをリサーチしなくちゃ・・・

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。