now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > お・ま・た・せ!

お・ま・た・せ!

2010年03月24日(水)

ハロー!みなさん、お元気かしら?okよ!

気づいたら、onちゃんもnoちゃんもブログ書いてるじゃないの~!

私、こう見えてけっこう忙しかったんだけど(ほら、売れっ子だから。)

早く書かなきゃーって思ったの!



うふ。




最近、一番がんばったのが運動会ね!

女子アナとコンビを組んでね、番組対抗運動会っていうのをやったの。

onちゃんとくん太先輩を相手にがんばったわ~!




私の相棒は、石沢綾子ちゃん。

運動神経バツグンで、私と相性ぴったりだったわ~!




たとえば、二人三脚。これはかなりがんばったわ!

undoukai_2.jpg
いっちにー、いっちにー・・・





そして、ボウリング。この華麗なポーズ見て!

undoukai_1.jpg
われながら、すてき~~~!

スカウトされちゃうんじゃないかしら!




それに卓球。

帽子が邪魔だったから、後ろにどけて・・・・

undoukai_31.jpg
華麗にスマーッシュ!


左手が顔にめりこんだじゃないの~!






でも、一番がんばったのは、サッカーのゴールキーパーね。

サッカーなんてやったことないけど、男の子に負けちゃいられない!

女の子のド根性を見せちゃったわよ!

undoukai_4.jpg
なでしこもびっくりな技も見せちゃったの!

それはぜひ番組で見てほしいわ~!




番組は3月27日(土)昼12時30分から!

「ユメミル女子アナ 番組対抗!春のミニ運動会」よ!

絶対見てね!

あら、ちゃっかり宣伝しちゃったわ~!




でも、こうしちゃいられない!!

次のお仕事が待ってるの。

な~んと、花の東京よ!

さ、これから着替えつめなくっちゃ~!





コメント(4)

chagou | 2010年3月25日 13:56

売れっ子okちゃん、時間を割いて書いてくれてありがとう★

帽子、どけられちゃうんですね(笑)
スマッシュ力みすぎですよ!
可笑し過ぎるww

きっ、着替え・・・?(○д◎;≡;◎д○)

なつみ | 2010年3月26日 06:16

ボーリングかっこいいー!!今度教えてください!!
東京のお仕事って、東京ビックサイトのイベントのことですよね??onちゃんは一足先に東京に上陸したみたいですが、okちゃんはまだかな??
今日東京ビックサイトに行く予定なので、okちゃんにも会いたいです♪♪

おとうふ | 2010年3月26日 12:56

okちゃん、スマッシュ姿もかわいいよ~!
明日の春のミニ運動会楽しみ^^
もう東京に着いたかな!?
onちゃんが待ってるよ~!

FUMIKO@江別 | 2010年3月27日 22:29

いよいよ、明日ですね。

遠くから応援しますわ。

頑張れ!
OKちゃん!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。