now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あ~、いそがしいいい~

あ~、いそがしいいい~

2010年04月02日(金)

100402_1.jpg

これから収録があるんだオン。

いわゆるテレビ出演ってわけ。



100402_2.jpg
なでなで。

onちゃんがもっときれいにみえるように

フロアーディレクターさんが顔をととのえてくれてるところ。




100402_3.jpg
番組のタイトルは「onチャンネル」。

ってことは、そりゃもうonちゃんがいないとはじまらないんだオン。

張り切っちゃうぞ~!



100402_4.jpg
共演は依田アナ。

onちゃんの方が目立っちゃってる?

まあ、ルックスの問題だから仕方ないオンね。




にしても、緑の紙の前で一体なにやってるオン?

と思ったら...


クロマキーという手法で、CG画面と合成されて

テレビではこんな風に見えるんだって。

100402_5.jpg

ぐふ、やっぱりonちゃんイケテル~!!



4日(日)ごご3時55分からの放送だオン!

見てオンね~






コメント(2)

tomato | 2010年4月 3日 21:29

onちゃん、お仕事お疲れさま!
テレビでよく見るけど、実は後ろってそうなってるんだね。知らなかったー。そういう裏側って新鮮。
これからも更新楽しみにしてます!

chagou | 2010年4月 4日 15:25

TVにブログに、ますますonちゃん有名になってますなー

最近のコンピュータは本当に凄いと思いますぜ

onちゃんこのまま全国に進出して、僕も毎日のようにonちゃんを見れるようになればいいなぁ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。