now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > キュートなクマ技

キュートなクマ技

2010年04月06日(火)

エイプリルフールに、くん太先輩とあそんだ時のオンもいで。


100406.jpg

『よーし、かかってこい!』



100406_2.jpg

ガシッ。


・・・・って、ぶつかり稽古?

先輩の胸を借りるってやつだオンね。

(おたがいの帽子のつばがささってるけど)




今度はダンス。


100406_3.jpg

ハイ、右足から~!



100406_4.jpg

ハイ、左足~!



100406_5.jpg

キメッ。






・・・・・えっと。

とくに深い意味はないんだノー。(たまたまnoちゃんはいなかったオンね)


ただ、久しぶりにくん太先輩と会えたので

ちょっとはしゃいでみただけなんだオン。





めいっぱい楽しんだら、

100406_55.jpg

さ、帰ろ帰ろ。


100406_6.jpg

ぞろぞろ。





ありがとう、くん太先輩。

また一緒に遊びたいオンね~!!


100406_7.jpg

『みなさん、またね。』



先輩、ポーズひとつでオンいしいところを全部もっていくその技、さすがだオン。



コメント(3)

ももおん | 2010年4月 6日 17:43

onちゃん大好きです!!!!!
私の部屋には、色んなonちゃんで溢れ返っています!(笑)
特にやわらかonちゃんは、5代目迄居て、皆名前が違います.: *:( *´艸`).:゚+

私の今年のエイプリルフールは、楽しかったけど、嘘が誤解を招いたのかちょっと大変なこともありました><
onちゃん達はとても楽しかったみたいですね♪

此れからも応援します★━━━…‥・

chagou | 2010年4月 8日 11:42

「おたがいの帽子のつば」って、刺さってるのは主にonちゃんのつばですぜ(笑)

くん太先輩、流石です!

kaz1 | 2010年4月 9日 14:35

くん太君もいいけど、もん太君の登場も是非期待してます。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。