now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 若さってスバラシイ。

若さってスバラシイ。

2010年04月13日(火)

「onちゃん、夕方5時に来てね!待ってるから!!」

と熱い要望を受けて、約束の場所に行ってみると・・・

100413_1.jpg
オンじゃましまーす。



100413_2.jpg
新入社員研修中でした。

若いオンとこの子ばかり6人。


onちゃんの登場に、拍手してよろこんでくれたキミ!

きっと将来えらくなるに違いないオンねー!




あ、番組プロデューサーとかになったら、onちゃんをなにとぞ・・・


100413_3.jpg
キミたちがHTBの未来をつくっていくんだーッ!!





ってことで、onちゃんをなにとぞ・・・


ダンスとかもできちゃうんで、なにとぞ・・・




コメント(1)

chagou | 2010年4月20日 19:47

上から目線なのか下から目線なのか。。。

何気にガンガンonちゃん宣伝ですね(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。