now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 体を張ったオンしらせ。

体を張ったオンしらせ。

2010年04月19日(月)

今日はみなさまに大事な~


100419_1.jpg

100419_2.jpg

・・・がありまーす!

#ある意味、カラダ張ってるオンね...





ハイ、こちら!

100419_3.jpg
ズン。


総額100万円のオンこづかいが当たっちゃう

すっばらしーキャンペーンが今日からはじまりまーす!




詳しい応募方法は、ハイ!

100419_5.jpg
・・・えっ、見えない?





じゃあ・・・

100419_4.jpg
えっ、やっぱり見えない?

#ある意味、カラダ張ったのに・・・





とにかく。

夜7時の番組の中で発表されるキーワードを答えると

な~~~~んと!

現金1万円が100名さまに当たっちゃうらしいオンね~!!



チャンスでしょ?

見るしかないでしょォン??



onちゃん手持ちのボードじゃまったく見えなかった!!という方は

http://www.htb.co.jp/6pre/でご確認オ~ン。




コメント(2)

dada@東京 | 2010年4月19日 22:48

カラダに貼った「onしらせ」。


・・・かなりツボですwww

次はいつ登場なのかしら。(笑)

「~からno~」とか、次どうですか!?

chagou | 2010年4月20日 20:00

onちゃんも体を張ってオン知らせしたのだから!

僕も体を張って、北海道まで見に行こうかな!

・・・できるならとうにやってるさっ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。