now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > デビューとダンスの裏側オンみせします

デビューとダンスの裏側オンみせします

2010年04月30日(金)

28日、札幌ドームでのオンしごと。

みなさん見てくれました~?




まずは「イチオシ!」の中継でデビューしたonちゃんズカメラクルー。



カメラマンonちゃん。
100430_1.jpg
なんかベテランっぽいでしょ?ぐふ。




アナウンサーokちゃん。
100430_2.jpg
「うふ。ズバッと聞いちゃうわよ~っ!」




音声マンnoちゃん。
100430_3.jpg
「か、顔のまん中に肩ヒモが通ってるんだノォー...」




ま、とにかく!

100430_4.jpg
onちゃんズカメラクルー、これから大活躍しちゃう予定なので

みなさん、よろしくだオンね~!






あ、他にもちゃんとオンしごとしてました。


ポスター貼ったり・・・
100430_5.jpg
と、そこへ・・・



「おは天」の林アナ登場!
100430_6.jpg
せ、背中がグキッって・・・




100430_7.jpg
大野アナも合流して記念に一枚。

大野アナはかわいいけど・・・

林アナ、いつかグキ返しを・・・!!




「おは天」と言えば、石沢アナはファイターズガールになりきってたオン!

100430_8.jpg
okちゃん、うらやましい~~~!

一緒に写真撮りたかったオンね・・・




okちゃんはこのお方とも一緒に写真撮ったらしいオン。

100430_9.jpg
B☆Bさん!

okちゃん、うらやましいっ!うらやましすぎだオン!!!

いいなぁ、いいなぁ、今回はonちゃんも忙しくって会えなかったんだオン・・・






き、気を取り直して・・・




入場口ではご来場のお客様にもごあいさつ!

100430_10.jpg
お配りした黄色いハンカチも

かわいいってほめてもらっちゃったオンね~。




みなさんをお迎えしたら、いよいよ次はYMCAダンス!

100430_11.jpg
ファイターズガールのみなさんやアナウンサー、出演者と一緒に最後の練習。

onちゃんズは何度も踊ったことがあるけど、やっぱり緊張!

気合入れすぎて、本番前にちょっとバテたオン・・・




しか~し!

練習の甲斐あって、本番は大成功!!!
100430_12.jpg
スタッフさんからも『onちゃんたちの動きいいね~』っておほめの言葉が!!



応援して頂いたみなさん、オンせわになったスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました~!



ものすご~~~~く楽しかったので、ぜひまた行きたいオン☆





コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。