now onair

26:05

musicる TV 世界中で盛り上がるビートボックスシーンの今をmomimaruが語る

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの野望

onちゃんの野望

2010年05月02日(日)

みなさ~ん、ゴールデンウイークいかがon過ごしですか?
ゴールデンウイークでもonちゃんはon仕事!
はい、そこアップにして!とまあ、美人カメラマンに指示・・ディレクターなんだオン!

100502_01.jpg
「お試しかっ!」ゴールデンタイム本格進出を記念して作られた
タカアンドトシ金箔像がなんとサッポロファクトリーに登場!の取材ってわけ。
本物のタカアンドトシさんも来てくれて、今回はonちゃんズで記念撮影~るん♪

100502_02.jpg
決まってたオン~実は僕たちonちゃんズには野望があったんだオン!
それは・・・

100502_03.jpg
いつかonちゃんズの金箔像を建ててもらうこと!
で、でも・・・3人の区別がつかなくなるかな?(汗;)

100502_04.jpg
ちょっと雰囲気だけでも・・・(汗:;)

コメント(1)

ひろろ@埼玉 | 2010年5月 3日 11:47

初コメントです。
たまたまWEBでHP見たら、onちゃんのブログが!
関東の地でもonちゃん応援してますよ!!
あ、後、関東の地でもお試しかっ!楽しみに見てますよ~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。