now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぽっかぽか~

ぽっかぽか~

2010年05月10日(月)

HTBの桜が咲いたらしいという噂を聞いて、

さっそくお花見に来てみたオン♪


100510_1.jpg
裏口の駐車場の片すみで咲いてる桜。

毎年とってもキレイなんだオンね~。




ちゃんと、レジャーシート持参。

えいっ、えいっ・・・
100510_2.jpg
なかなかうまく敷けないオン・・・



100510_3.jpg
やっと成功~!


むふ。

onちゃんのレジャーシート、かわいいでしょォン?

お値段1,000円(税込)で大好評発売中ッ!

レジャーに、スポーツ観戦に大活躍間違いなしだオンね~。





お花見と言えば、お弁当。

そういえば、おなかがすいてきたオン・・・



ってことで。
100510_4.jpg
じゃん。

急きょおにぎりを用意してもらったんだけど

onちゃんにはちょっと小さかったかも・・・





一応、腹ごしらえもしたし、

お天気も良いし、

なんといっても桜がきれいだし。

100510_5.jpg
心もからだも、ぽっかぽか。

なんだかとっても気持ちいいオンね~。



この桜、HTBの横を通る時に見えますよォン!

ちなみに、信号を渡って向こう側の

平岸プールさんの桜も満開。

きれいな桜を見ると、みんな思わず笑顔になっちゃうオンね~^^




コメント(3)

アカコ | 2010年5月10日 17:10

onちゃんちゃっかりレジャーシート宣伝してるねw
どうせならお弁当箱も宣伝しちゃえば良かったのに…(~u~)b

北海道もすっかり春だね(*^_^*)
広島は雨が降って肌寒いよ~(;д;)

W猪木 | 2010年5月10日 20:55

私が住む盛岡の桜はGW終了とともに散ってしまいました。
北海道の春はこれからですね!
それにしても、onちゃんの持っていたおにぎりが「おはぎ」に見えて仕方がありません・・・。

蒼 | 2010年5月11日 10:07

一番最後の画像、シュールすなぁw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。