now onair

25:00

やすとものいたって真剣です キム兄に学ぶ京都!極上スイーツ・絶景・隠れ家グルメ!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > キャラサミットなんだオン!

キャラサミットなんだオン!

2010年05月11日(火)

北海道警察のマスコットキャラクター「ほくとくん」とついにご対面!
すぐに仲良くなったオン!


100511_11.jpg
 


そして、こちらは、ななんと中央警察署の大道巡査部長!!
ステキ♪
100511_22.jpg


きょうは、春の地域安全運動をぴーあーるする「安全・安心キャラサミット」に
みんなと一緒に参加だオン!
 
100511_33.jpg
 


「たすけあい」もボーハン(防犯)には大事なんだって~
100511_44.jpg
 


「onちゃん!がんばったね!!」
「きみこそ!ほくとくん!」


・・・・一体、何をしてるかって?
 
100511_55.jpg
 


ずずんとあくしゅ(握手)オ~~ン

100511_66.jpg

がしっ。





こうしてonちゃんのon仕事はまだまだ続くのだった まる




コメント(1)

W | 2010年5月11日 21:45

他局のキャラは色が地味ですな・・・。
その点、onちゃんは遠くからでもひと際目立つ!
さすがキャラクター界のトップスター!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。