now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > まだ咲かず

まだ咲かず

2010年05月13日(木)

本日のどうでしょう桜。


100513.jpg
まだ咲いてなかったオン。

でも、ちいさなつぼみが・・・!


まだかな~、そろそろかな~って待ってると

なんだかワクワク^^




しかし、携帯で撮るのってやっぱりムズカシ~~~!

onちゃん、ぼわ~んと見切れちゃったオン・・・



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。