まだ咲かずパート2
2010年05月14日(金)
本日のどうでしょう桜。
一方、HTBのすぐそばのプールの桜はまだ満開~!

ふんふんふんふ~ん♪
きれいな花を見ると、なんかうきうきしちゃうオン^^

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2010年05月14日(金)
本日のどうでしょう桜。

コメント(2)
onちゃんこんにちは!初めてコメントします。
どうでしょう桜、まだ咲かないんですね。
広島に住んでいるので、桜がまだ咲かないなんて驚きです。
早く満開の桜が見れるといいね!
私も楽しみにしています♪
どうでしょう桜の報告、ありがとねonちゃん♪
道外住みだから、なかなか咲いている時に見に行く事が出来ないから、毎年どうでしょう班やグッズ担当さんやonちゃんが写真を撮って見せてくれるのが本当に楽しみですo(^▽^)o
あと数日って感じですね(*^▽^*)
楽しみにしてます♪
コメントする