now onair

14:48

相棒セレクション 相棒13 #18【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 魔球。

魔球。

2010年05月18日(火)

今日はお天気が良いので

noちゃんをさそって、ちょっと野球でもしてみようかとォン。



100518_2_1.jpg
よろしくオンねがいしまーす。

スポーツは礼儀が大切ですから。



100518_2_2.jpg
「うりゃうりゃ、かかってこ~~~ い!」



100518_2_3.jpg
ふふ~んだ!打てるもんなら打ってみろ~ォン!  ←礼儀はどこへ?




100518_2_4.jpg
ズバババンッ!





・・・のはずが、

100518_2_5.jpg
ポロッ。



・・・あれ?


これって、フォーク?

ダルビッシュ投手も、ケッペル投手もびっくりの魔球??

いずれにしても、これならnoちゃんも打てないオンね~。





プロの本当のスゴ技が見たい方は・・・

100518_2_6.jpg
今日と明日、ファイターズとジャイアンツの2連戦がオンすすめ~。
(北海道は午後6:30から放送なんだって)




ってことで、noちゃんとも遊べたし、

テレビ局のマスコットキャラクターらしく番組のおしらせもできたし、

今日はこの辺で!

100518_2_7.jpg
自分たちの道具はちゃんと自分たちで持って帰るオン。


明日は何して遊ぼうかな~♪


コメント(1)

M2 | 2010年5月18日 23:07

うわぁ~、手作り感あふれる野球道具だけど、そのボールはちゃんと投げて飛ぶのでしょうか??noちゃんのバットも不思議!onちゃんの始球式はありえるのかな…?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。