now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あと1ヵ月。

あと1ヵ月。

2010年05月19日(水)

よーし、今日はこれ。


100519_4.jpg
サッカーだオン。


ボールがちっちゃく見える?

フットサル用じゃないかって?


・・・いやいや、全然。普通のボールだオン。




100519_2.jpg
「うりゃうりゃ。かかってこ~い!」 ←また、それ?



100519_3.jpg

「えいっ。」



100519_1.jpg
ビシッ。


どんなボールも、足元でピタッと止めちゃいます。

ナイスコォントロール。




100519_5.jpg
行っくよ~ォン。


野球も好きだけど、サッカーも楽しいよね^^




onちゃんね、ざんねんながらW杯には呼ばれなかったけど

日本代表とは縁が深いと思ってるんだオン。



なんたって・・・




100519_7.jpg
帽子がサムライブルー




・・・・・に近いと思ったり。

(くらべてみるとビミョーに違う)




100519_6.jpg
W杯オランダ戦まで、あとちょうど1ヵ月。



早い!気付くとあっという間だオンね~。

いつ合宿に呼ばれてもいいように練習をがんばりつつ・・・・(希望は捨てずに)

相手選手の名前とかおぼえはじめよっかなぁ~。



コメント(1)

カズ | 2010年5月20日 22:23

帽子の「サムライブルー」には、
笑えました

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。