now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 花よりokちゃん~その2

花よりokちゃん~その2

2010年05月21日(金)

つづき。


お花見にはやっぱりお弁当よね!ってことになったんだけど


100521_8.jpg
・・・近すぎない?


onちゃん、もう少しだけ離れてみてくれる?


100521_9.jpg
そうそう、これくらい。


それにしても、キレイな桜を見ながらのお弁当って

なんかしあわせよね~。



・・・えっ、桜よりもokちゃんを見てる方がしあわせですって?

も~、みなさん、うまいわね~!(*^^*)    ←えっ、2回目の空耳じゃないかって?



100521_10.jpg
うふ。

たまにはこうやって外でお弁当食べるのもいいわね!

とっても気持ちがいいもの^^




100521_11.jpg
最後は、どうでしょう桜の前で記念撮影。



もう来週には散ってしまうのかしら?

ちょっとさびしいけど・・・きっとまた来年もきれいな花を咲かせてくれるわね!




桜も楽しんだし、お弁当も食べたし・・・

日差しが強くなってきたから、そろそろ帰らないと!

100521_12.jpg
ふんふ~ん♪



100521_13.jpg
ふんふふ~ん♪



100521_14.jpg
ふんふんふ~ん♪




どうでしょう桜さん、また会いましょうね~!




コメント(4)

りっこ@大阪 | 2010年5月21日 21:57

空耳じゃありません!okちゃん、どうでしょう桜に負けないピンクですからw

来年も綺麗に咲きますように・・・

サクラサク | 2010年5月21日 23:21

onちゃん、okちゃん楽しそう☆
次はnoちゃんも誘ってあげてね(笑)

onちゃん大好き@福岡 | 2010年5月22日 23:21

どうでしょう桜満開(*^_^*)
北海道は春どまんなかみたいですね♪
福岡は蒸し暑くて(ーー;)
日本は縦長だなーと改めて思いました

W猪木 | 2010年5月24日 12:09

次の一年で桜の木が成長して、来年またきれいな花が咲くといいですね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。