now onair

09:55

ハッピー☆スマイル テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 運動の前には

運動の前には

2010年05月24日(月)

ピピーッ!

準備運動はじめまーす。

100518_1.jpg
まずはごあいさつ。



100518_2.jpg
よろしくオンねがいしまーす。

やっぱり、礼儀は大切だオン




はい、まずは右足からー!
100518_3.jpg
いっちにーさんしー



はい、左足!
100518_4.jpg
ごーろくしっちはっち



はい、屈伸運動!
100518_5.jpg
いっちにーさんしー、ごーろくしっちはっち。



はい、今度は体の横を伸ばす感じでー!
100518_7.jpg
いっちにーさんしー (グキッ)



はい、今度は反対へー!
100518_6.jpg
ごーろくしっちはっち。




はい、そこまで~~!


100518_8.jpg
オンつかれ、オンつかれ~。



途中、なんかグキッとしたけど

体のあちこちを伸ばすだけでも気持ちいいオンね~^^



というわけで、この間noちゃんとサッカーした時のオンはなしでした。

運動する前には、準備運動が大切だオン!






コメント(2)

W猪木 | 2010年5月24日 14:30

信じられません・・・。
二人のシンクロ率が400%を突破しています!!

onga | 2010年5月26日 00:27

ONちゃん、引き締まって見えますよぉ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。