now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > HTBのはたらく車。

HTBのはたらく車。

2010年05月26日(水)

じゃーん。

後ろの大きな車、なんだかわかるオン~?

100525_1.jpg
普通の大型トラックじゃないかって?



ぶっぶー。(車だけに)



実はHTBの中継車。

この時は車庫に入っていたけど、すっご~く大きいんだオン!

いつかみなさんにご紹介できるといいな~。



そうだ。

上のよりは少し小さいけど、こんな中継車もあるんだオン。

100525_2.jpg

onちゃんたちのイラストがかわいいでしょ~ォン^^


街中で見かけたら、

どこかからHTBの中継があるんだな~ってすぐわかるオンね!




ぶっぶー。(これは出発の音だオン)



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。