now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 女性カメラマンでokよ!

女性カメラマンでokよ!

2010年05月31日(月)

ふんふんふふ~ん♪

お天気がいいので、ちょっとお散歩したみたの~!



桜の見ごろは終わっても、

HTBの周りにはまだまだキレイなお花がいっぱい咲いてるのよ~。

100531_1.jpg
駐輪場の横にはライラック。

紫とピンクの中間くらいの色かしら?

ちょっと私に似てるわ!




せっかくだから、取材気分を味わってみようと

onちゃんからカメラを借りてみたの。

100531_6.jpg
きゃはっ。

女性カメラマンってちょっとかっこいいじゃない?

花にも負けない美しきカメラマン!

きゃ~っ(*^^*) 




というわけで。

さ、撮るわよ~!

100531_2.jpg
大きな八重桜。

花に向かってズームイン!



100531_3.jpg
ツツジも咲いてるのよ~。



100531_5.jpg

こっちのライラックは薄~いピンクがかわいいわ~!

ぐいぐいーって寄っちゃうわよ~!





えっと・・・ちょっと張り切りすぎたかしら?

100531_4.jpg
ふう。

お花の下で一休み。


これからもっと暑い季節がやって来るので

みなさんも熱射病などにならないよう気をつけてね!





おまけ。


花の下にいると・・・
100531_7.jpg
落ちてくる花びらをキャッチしちゃうのよ~!

これもなんだか風情があってキレイよね~、うふ^^




コメント(2)

W猪木 | 2010年5月31日 17:14

ライラック、きれいですねー!
OKちゃんのピンク色に負けないくらい鮮やかです!
HTBの周りは自然があふれていていい環境なんですね~。

onga | 2010年6月 1日 21:34

OKちゃん、そんな重いカメラ持って!
意外と力持ちなのね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。