now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > いざ中へ。

いざ中へ。

2010年06月02日(水)

昨日のつづき。


100602_1.jpg
もしもーし!  ←ん?


あ、これは正面のonちゃんの壁画。

黄色が目立つでしょォン?




100602_2.jpg
もしもーし!


あ、これは扉の横のステッカーみたいなの。

中に入る時、かならず目に入るでしょォン?





100602_3.jpg
もしもーし!


あ、これはFRPっていう素材でできたonちゃん。

まんまる~。

となりのぐちがかわいいでしょォン?




100602_4.jpg
もしもーし!


あ、これは写真撮影用のパネル。

okちゃんの振り返りっぷりがかわいいでしょォン?





100602_5.jpg
もしもーし!


あ、これは・・・じゃない、こちらは受付のおねえさんたち!

かわいいでしょォン?

 ぐふ^^

いつもonちゃんにやさしくしてくれてありがと~ォン!

ぐふ^^




そのほか、HTBの玄関にはonちゃんのスタンプなどもあるオン!

近くに来たときは寄ってみてね~。



コメント(4)

エリコ@埼玉 | 2010年6月 2日 19:20

つい最近、念願のHTBへ行きました!
onちゃんに会いたかったなぁ・・・。
またいつか行くぞー!!

みりんぼし@東京 | 2010年6月 3日 01:48

onちゃんいつも楽しいブログありがとう。
仕事で疲れた時にみると、ほんわかします☆

ネコ@東京 | 2010年6月 3日 13:31

はじめまして☆
onちゃんのマスコットを持ってるけど、本物のonちゃんがいる北海道に遊びに行ってみたい♪

大好きなonちゃんに質問です!
onちゃんは色んなポーズをブログで披露しているけど、
本気でジャンプしたらどのくらい飛びますか??
宙に浮いたonちゃんが見たいかも。(笑)
もし良ければ教えてください☆

onga@神戸 | 2010年6月 4日 12:44

ONちゃんは、もちろんかわいいけど、
後ろの藤村Dのグッズが気になる・・・

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。